fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

2012-07-20 23:17

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



すごくすごく会いたいけど、もう絶対に会うことができない人がいる。

私が小学5年の時。
チャットというものを初めて使った日に、出会った人。
Rさん(その人)は私と同じ年だけど話がすごくうまくて面白い人で、
毎晩チャットでRさん含めたくさんの常連さんと盛り上がってた。
チャットってこんな面白いんだ!!って知って、
小学生の頃からインターネットにのめりこんでいったのはそのため。

私がミスチル大好きになったのも実はRさんの影響。
それまではミスチルに全く興味なかったけど、
Rさんがミスチルのファンで、
確かチャットかメールかで、
Rさんが"HERO"の歌詞の一部分を書いたものを見て、
小学生ながら、すごく良い歌詞だなって思った。
そして、曲を聴いてみたら感動しちゃって。
私がRさんにメールを送るとき、HEROの歌詞の一部分を書いて送ったら、
その続きの歌詞を書いて返信くれたのは良い思い出。
私に、今に繋がるきっかけ、をくれた人。
スポンサーサイト



プロフィール

おしりさ

Author:おしりさ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR